月別アーカイブ: 2020年7月

今週の限定ラーメンと8月のお休みのお知らせです(^^)

皆様、お疲れ様です!

そろそろ梅雨明けで気温も上がりそう(^^;)

熱中症対策は十分にしないとだめですね!

先週も餃子をたくさんご注文していただいてありがとうございます(^^)/

また頑張って仕込みます!

さて、8月の営業とお休みのお知らせです。

4日11日18日19日25日26日がお休みになります。

今週の限定ラーメンは、

29日水曜日 とんこつ味噌ラーメン

30日木曜日 鶏白湯ラーメン

31日金曜日 辛玉スタミナラーメン

1日土曜日 味噌ラーメン

2日日曜日 とんこつ味噌ラーメン

3日月曜日 とんこつ味噌ラーメン

今週もスタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致しますm(__)m

今週のお知らせm(__)m

皆様、お疲れ様です!

月曜日は仕込みのために夜だけの営業になってご迷惑をおかけしました。

餃子をたくさん注文していただいてありがとうございます。

餃子の仕込みも頑張りますので、またご賞味ください(^^)

4連休中が2人での営業となりそうで、提供などが遅れてご迷惑をおかけするといけないので、4連休中(23日~26日)の限定ラーメンは無しとさせていただきます。

大変申し訳ありませんm(__)m

22日水曜日の夜は、とんこつ味噌ラーメンです。

また、27日(月)28日(火)は連休させて頂きます。

今週もスタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。

 

 

本日の営業時間変更のお知らせとお詫び

お客様各位

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。

昨夜はスープなどをきらせてしまいご迷惑をおかけしました。

本日20日(月)は大変申し訳ないですが、昼は仕込みに専念して、夜のみの営業とさせていただきます。(営業時間18:00~21:00)

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

ラーメン屋ひまわり 店主

 

 

今週の限定ラーメンのお知らせです

皆様、お疲れ様です!!

今年初めてセミの鳴き声を聞きました。

これからどんどん暑くなっていくかと思うと体調管理は十分に気をつけたいですね(^^;)

さて、今週の限定ラーメンのお知らせです(^^)

15日水曜日 とんこつ味噌ラーメン

16日木曜日 鶏白湯ラーメン

17日金曜日 とんこつ味噌ラーメン

18日土曜日 辛玉スタミナラーメン

19日日曜日 とんこつ味噌ラーメン

20日月曜日 とんこつ味噌ラーメン

です。

今週もスタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致しますm(__)m

12日(日)の営業についてと今週の限定ラーメンのお知らせ

皆様、お疲れ様です!

今週の限定ラーメンと12日(日)の営業についてのお知らせです。

12日の日曜日は従業員2人での営業となります。

そのため、案内や提供が遅くなってご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願い致しますm(__)m

さて、今週の限定ラーメンのお知らせです。

8日水曜日 (昼)とんこつ味噌ラーメン (夜)特製ちゃんぽん

9日木曜日 とんこつ味噌ラーメン

10日金曜日 鶏白湯ラーメン

11日土曜日 味噌ラーメン

12日日曜日 なし

13日月曜日 とんこつ味噌ラーメン

です。

日曜日は営業を考えて限定ラーメンをしませんがご了承ください。

今週もスタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致しますm(__)m

7月のお休みと今週の限定ラーメンのお知らせです(^^)

皆様、お疲れ様です!!

今日から7月。

今年はなんだかいつもと違って季節感がズレている気がします(^^;)

それでも猛暑は今年もやってくるので気をつけたいですね(^^)/

 

さて、ひまわりの7月のお休みと、今週の限定ラーメンのお知らせです。

◆7月は定休日の火曜日に加えて、27日(月)もお休みいただきます。

お休み・・・7日、14日、21日、27日、28日

 

1日水曜日 とんこつ味噌ラーメン

2日木曜日 (昼)味噌ラーメン (夜)特製ちゃんぽん

3日金曜日 とんこつ味噌ラーメン

4日土曜日 鶏白湯ラーメン

5日日曜日 とんこつ味噌ラーメン

6日月曜日 辛玉スタミナラーメン

です(^^)

今週もスタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致しますm(__)m