月別アーカイブ: 2018年6月

ワールドカップ16強おめでとうございます!

皆様、お疲れ様です!!

昨夜はサッカーワールドカップを観て遅くまで寝られなかった方も多かったでしょうか?

敗戦と後半最後の試合展開で少し残念なところもありましたが、

とりあえず決勝トーナメント進出出来て良かったです(*^^*)

次戦のベルギーは、対戦成績2勝2敗ですけど、以前のベルギーより格段に強いので頑張ってもらいたいですね!

さて、6月29日(金)~7月1日(日)の限定ですが、“なつかししょうゆ中華そば”です(^^)

また同じ29日~7月1日は夜18:00~21:00限定でご好評の声を頂いた“とんこつみそラーメン”を販売しますので、ぜひご賞味ください!!

 

 

BAN-BANチャンネルの撮影、限定ラーメンのお知らせ

皆様、今日もお疲れ様でした!!

6月28日(木)の限定ラーメンは“みそラーメン”です。

なかなか“みそスープ(鶏白湯)”を仕込めなくて提供出来ていなかったのですが、

やっとスープが出来上がりました(*^^*)

ラーメンを食べ終わったあとにご飯をスープに入れて雑炊風にするのも個人的には好きです!

ぜひご賞味ください(^^)/

それから、BAN-BANチャンネル(11チャンネル)の撮影が7月4日の13:30頃から1~2時間あります。

営業時間中なのと、こういった取材を受けるのが苦手で顔が引きつったりと、お客様には少々ご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、大目に見ていただければ幸いです。

また情報誌“まるはり”の絶品麺のコーナーにも掲載されました。

機会があれば目を通してもらえると嬉しいです(*^^*) (店内にも貼ってあります)

 

 

 

 

限定夜メニューとんこつみそラーメン始めます

皆様、お疲れ様です。

6月23日、24日、25日の夜(18:00~21:00)に限定のとんこつみそラーメン(価格850円 税込み)を販売致します。

これまで販売していた“みそラーメン”は鶏白湯(とりぱいたん)スープを使って仕上げていましたが、

“とんこつみそラーメン”はひまわりのメインメニューである“白とんこつラーメン”のスープを使って、まろやかな味わいに仕上げています。

白とんこつはコラーゲンを壊さないように最大限抽出していますので、冷やすとようかんのようにガチガチに固まり、逆さにしても全くこぼれません。

そんなコラーゲンたっぷりの“とんこつみそラーメン”、ぜひご賞味ください。

 

一品の新商品を始めました(*^^*)

皆様、お疲れ様です!!

一品の新商品、“梅しそ巻き”2本380円を始めました(*^^*)

豚肉で大葉と梅肉を包み、特殊な衣をまぶして揚げた“梅しそ巻き”。

限定で1日だけ提供したところ、商品で置いてほしいとのご要望がありました(^^)/

ご飯と一緒に食べるのも、アルコールのあてにするのも良し、ぜひご賞味ください!!

さて、限定ラーメンの予定ですが、

23日(土)~25日(月)・・・“なつかししょうゆ中華そば”です。

皆様のご来店、心からお待ち致しております(*^^*)

晴れの日も雨の日も感謝です!!

皆様、お疲れ様です!!

来週は本格的に梅雨の予報・・・雨マークがズラリ(T_T)

雨の日にもかかわらず来店してくださるお客様を思うと、スタッフ一同、

一切の妥協なく仕込みを頑張らなければと気を引き締めているところです。

さて、限定ラーメンのお知らせですが、

17日(日)は“みそラーメン”

18日(月)も“みそラーメン”

を予定しています。

定番メニューなみにご注文いただきまして嬉しく思っています(*^^*)

これからも毎日、良い商品を提供していけるように頑張りますので、

皆様のご来店、心からお待ち致しております!!

 

限定ラーメンのお知らせ

皆様、お疲れ様です!!

いつもご来店ありがとうございます(*^^*)

今日13日(水)の数量限定ラーメンは“なつかししょうゆ中華そば”です。

小さいころに屋台で食べたシンプルな中華そばをイメージしました。

14日(木)は、数量限定みそラーメンです(^_-)-☆

期間限定の冷やし中華も販売中です!!

これからも限定新ラーメンを出していきたいと思っていますので、

是非、ご来店ください(*^^*)

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております☆彡

 

冷やし中華(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様お疲れ様です。

ひまわりの冷やし中華好評いただいております!

お持ち帰りもできます♡

並 780円  大 930円です。

あっさりしたしょうゆベースのたれです。

是非ご賞味ください!

限定ラーメンのお知らせ!

9日 みそらーめん

10日なつかししょうゆ中華そば

11日なつかししょうゆ中華そば

です。

よろしくお願い致します(*^^*)