月別アーカイブ: 2020年4月

今週の限定ラーメンのお知らせです!

皆様、お疲れ様です!!

20時以降にお断りしているお客様、大変申し訳ございません。

20時以降は兵庫県の自粛要請どおりに営業を控えております。

兵庫県の飲食店が一丸となり早く終息をするように願っております。

今週の限定ラーメンですが、

29日水曜日 とんこつ味噌ラーメン

30日木曜日 とんこつ味噌ラーメン

です。

5月1日から4日までの予定はあらためてご連絡させていただきます。

スタッフ一同頑張ってまいります。皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。

限定ラーメンのお知らせです

皆様、お疲れ様です!

新型コロナウイルスの対応として混みあっている時間は入り口の扉を少し開けて営業しています。ご理解を宜しくお願い致します。

また、入り口を入ってすぐの棚にアルコールスプレーをご用意していますのでご利用ください。

時短営業でご迷惑をおかけしておりますが、宜しくお願い致します。

平日)11:30~15:00 18:00~20:00

土) 11:00~15:00 18:00~20:00

日) 11:00~15:00

4/29祝)11:00~15:00

また、限定ラーメンのお知らせを知りたいというお客様がおられますので、引き続きご案内をさせて頂きます。

22日水曜日 (夜)とんこつ味噌ラーメン

23日木曜日 (昼)とんこつ味噌ラーメン

(夜)特製ちゃんぽん

24日金曜日 鶏白湯ラーメン

25日土曜日 とんこつ味噌ラーメン

26日日曜日 辛玉スタミナラーメン

27日月曜日 とんこつ味噌ラーメン

です。

今週もスタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致しますm(__)m

 

限定ラーメンのお知らせです

皆様、お疲れ様です。

ラーメン屋ひまわりは時間を短縮して営業いたします。

お持ち帰りの弁当もご予約いただけましたらご用意しますのでお電話いただければと思います。

・唐揚げ弁当500円 ・酢鶏弁当550円 ・カラマヨ丼380円 ・チャーシュー丼350円

・手作り餃子320円 ・鶏ももの唐揚げ320円 ※容器はレンジ可

こういう大変な時期ですが、お客様から限定ラーメンの案内をしてほしいという本当に嬉しいお声を多く頂きました。

今週からは限定ラーメンのご案内をさせていただこうと思います。

15日水曜日 (昼)とんこつ味噌ラーメン (夜)特製ちゃんぽん

16日木曜日 (昼)とんこつ味噌ラーメン (夜)特製ちゃんぽん

17日金曜日 味噌ラーメン

18日土曜日 辛玉スタミナラーメン

19日日曜日 (昼のみ営業)とんこつ味噌ラーメン

20日月曜日 とんこつ味噌ラーメン

です。

皆様におかれましては、くれぐれもお身体に気をつけてください。

スタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致しますm(__)m

 

営業時間変更のお知らせ

皆様、お疲れ様です。

平素よりラーメン屋ひまわりをご愛顧ご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび新型コロナウイルス対応の緊急事態宣言に伴い、当面のあいだ時間を短くして営業致します。

(平日)11:30~15:00 18:00~20:00

(土) 11:00~15:00 18:00~20:00

(日祝)11:00~15:00(ランチのみ営業)

変更がある場合はまたお知らせ致します。

お客様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

営業のおしらせ

お客様各位

平素よりご来店ご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が出されました。

ラーメン屋ひまわりは4月8日(水曜日)からも通常の時間で営業いたします。

状況に合わせて変更などがあるかもしれませんが、そのときはまた連絡致しますので宜しくお願いします。

また、限定ラーメンは行いますが、ご案内は控えさせていただきます。

ご了承ください。

4月のお休みと今週の限定ラーメンのお知らせ(^^)

皆様、お疲れ様です!!

今日から早くも4月ですね。

あいにくのお天気ですけど今週も頑張っていこうと思います(^^)

4月のお休みと今週の限定ラーメンのお知らせです。

1日水曜日 とんこつ味噌ラーメン

2日木曜日 (終日)とんこつ味噌ラーメン (夜営業)特製ちゃんぽん

3日金曜日 辛玉スタミナラーメン

4日土曜日 辛玉スタミナラーメン

5日日曜日 とんこつ味噌ラーメン

6日月曜日 鶏白湯ラーメン

です。

好評を頂いています“とんこつ味噌ラーメン”、タレの仕込みも十分にしてお待ちしております。

ぜひ一度ご賞味ください(*^^*)

今週もスタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致しますm(__)m