月別アーカイブ: 2019年5月

今日からのお知らせです。

更新が遅くなり、申し訳ございません。。

再びインターネットの接続が出来ず、早めにプロバイダーの変更致しますm(__)m

22日水曜日 みそラーメン

23日木曜日 とんこつ味噌つけ麺、濃色しょうゆつけ麵

24日金曜日 とんこつ味噌ラーメン

25日土曜日 鶏白湯ラーメン

26日日曜日 とんこつ味噌ラーメン

27日月曜日 ひまわり特製ちゃんぽん

28日火曜日 定休日

です!!皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

今週の限定ラーメンのお知らせです(^^)

皆様、お疲れ様です!!

昨日はインテックス大阪で開かれていた食博に行ってきました!

最新のアイテムやシステム、食材などをじっくり見学してとても勉強になりました。

良いことは取り入れていければなぁと思います(^^)

さて、今週の限定ラーメンのお知らせですが、

5月15日(水)・・・とんこつ味噌ラーメン

5月16日(木)・・・特製ちゃんぽん

5月17日(金)・・・とんこつ味噌つけ麺、しょうゆつけ麺

5月18日(土)・・・味噌ラーメン

5月19日(日)・・・鶏白湯ラーメン

5月20日(月)・・・とんこつ味噌ラーメン

5月21日(火)・・・定休日

です。

今週もスタッフ一同頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)m

 

本日、夜営業のお休みのお知らせ

お客様各位

本日、12日(日)、スープ完売の為

夜営業をお休みさせていただきます。(18:00~21:00)

大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

明日は通常通りに営業いたします。

店主

週末の限定ラーメンのお知らせです(*^^*)

皆様、お疲れ様です!!

最近、旨味というものを改めて考えています。

いろんなお客様に旨いと言っていただくには、どうやって旨味を入れればいいのか。

この旨味というものが厄介で、熱を入れすぎると壊れたり、

たくさん抽出すれば良いというわけでもなく、

これからも日々勉強あるのみです(^^)

さて、週末の限定ラーメンのお知らせですが、

5月11日(土)・・・鶏白湯ラーメン

5月12日(日)・・・みそラーメン

5月13日(月)・・・醤油つけ麺、とんこつ味噌つけ麺

です。

なつかし醤油ラーメン、冷やし中華もあります!

今日もスタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致しますm(__)m

GW中はありがとうございました(*^^*)

皆様配信が遅くなり、申し訳ないです。

GW中はたくさんのご来店ありがとうございました。

そして7日、8日の連休頂きありがとうございます!!

リフレッシュして今日より、全力で頑張って参ります!!

 

早朝より、なつかししょうゆ中華そばのスープ仕込んでます!

申し訳ございません。ランチタイムはありません。

18時には出来上がります!

出来たてほやほやのスープ是非ご賞味ください(^^)/

限定ラーメンのお知らせ

9日 とんこつ味噌ラーメン

10日とんこつ味噌ラーメン

です。今日からも宜しくお願い致します(*^^*)