月別アーカイブ: 2019年2月

今週の限定ラーメンのお知らせ

皆様、お疲れさまです。

今週の限定ラーメンのお知らせです(^^)

2月27日(水)・・・味噌ラーメン

2月28日(木)・・・なつかししょうゆ中華そば

3月1日(金)・・・鶏白湯ラーメン(初)

3月2日(土)・・・とんこつ味噌ラーメン

3月3日(日)・・・なつかししょうゆ中華そば

3月4日(月)・・・特製ちゃんぽん

です。

鶏白湯ラーメンは、鶏ガラを煮込んで乳化させたスープに醤油ベースのタレを合わせたラーメンです(*^^*)

ぜひご賞味ください。

また、3月3日(日)は新人との2人営業のためバタバタしてしまうかもしれませんが、頑張りますので宜しくお願い致します。

●2月28日(木)は誠に勝手ながら夜だけの営業(18:00~21:00)となっています。

皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますm(__)m

営業日と本日の限定ラーメンのお知らせです

皆様、お疲れさまです!!

本日26日(火)は通常通りに営業しております(^^)           ●11:30~15:00 18:00~21:00

ぜひご来店ください!!

また、誠に勝手ながら2月28日(木)は夜だけの営業(18:00~21:00)となっておりますので宜しくお願い致します。

本日26日(火)の限定ラーメンは、“とんこつ味噌ラーメン”です。

なつかし醤油も数杯分はありますので、スタッフにご確認いただけたらと思います。

今日もスタッフ一同頑張って参ります!!

ぜひ、ご来店ください(*^^*)

 

 

 

限定ラーメンと営業日のお知らせ

皆様、お疲れさまです!!

2月後半の営業日に少し変更がありますのでご案内しますm(__)m

2月26日(火)は通常通り営業します。

2月28日(木)は、18:00~21:00だけの営業になります。ランチタイムは閉めさせていただきますのでご了承ください。

さて、本日18日(月)の限定ラーメンですが、“味噌ラーメンとなつかししょうゆ中華そば”です!

あと、ひまわりの駐車場についてですが、店の入り口前は店側から2台だけ

店の前の道を西側に30mほど入ったところに1台合計3台分となっています。

分かりづらい場合はお問い合わせいただければご案内致します。

ご近所様のご迷惑になることがありますのでご協力を宜しくお願い致します。

本日もスタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

今週の限定ラーメンのお報せです(^^)/

皆様、お疲れさまです!!

今週の限定ラーメンのお知らせです(^^)

2月14日(木)・・・特製ちゃんぽん

2月15日(金)・・・なつかししょうゆ中華そば

2月16日(土)・・・とんこつ味噌ラーメン

2月17日(日)・・・とんこつ味噌ラーメン

です!

本日13日の夜は、味噌ラーメンを販売しております(*^^*)

また、なつかししょうゆ中華そばは売切れない限り毎日販売予定となっています。

ぜひご賞味ください!

スタッフ一同、心よりお待ち致しておりますm(__)m

 

 

限定ラーメンのお知らせです(^^)/

皆様、お疲れさまです!!

先週は15年ぶりくらいに、一緒に働いていたアルバイトの子たちが

遠いにもかかわらず店に来てくれました(*^^*)

自分も含めておじさんになっていましたけど、懐かしくて楽しかったです!!

さて、本日からの限定ラーメンですが、

2月6日(水)・・・とんこつ味噌ラーメン、なつかししょうゆ中華そば

2月7日(木)・・・とんこつ味噌つけ麺

2月8日(金)・・・とんこつ味噌ラーメン、なつかししょうゆ中華そば

です。

1週間分くらいご案内したいのですが、仕込みなどの関係で小刻みなご案内で申し訳ないですm(__)m

今日はあいにくの雨ですが、今週もスタッフ一同頑張って参りますので宜しくお願い致します。

本日の限定ラーメン(*^^*)

皆様、お疲れさまです!!

昨日は味噌ラーメンが完売となりまして本当にありがとうございます!(^^)/

今週も良いものを提供出来るように頑張って営業します。

本日2月4日(月)の限定ラーメンですが、

“なつかししょうゆ中華そば”です。

昨日、鬼になり豆を当てられた方も、当てた方も是非おこしくださいませ!!

スタッフ一同、心よりお待ち致しておりますm(__)m