12月と年末年始のお休み、今週の限定ラーメンのお知らせです(^-^)

Share on Facebook
LINEで送る

皆様、お疲れ様です!!

今年もあと1ヶ月となりました(^-^)

1年間なんだかコロナでバタバタしましたけど、今年残りと来年からは良い年になるといいですね(*^-^*)

今週の限定ラーメンと、ひまわりの12月、年末年始のお休みのお知らせです。

2日木曜日 とんこつ味噌ラーメン

3日金曜日 辛玉スタミナラーメン

4日土曜日 辛玉スタミナラーメン

5日日曜日 とんこつ味噌ラーメン

6日月曜日 とんこつ味噌ラーメン

です。

【12月の休み】

7日(火)、14日(火)、21日(火)、22日(水)、28日(火)、31日(昼のみの営業)です。

21日と22日は連休させていただきます。

31日(金)は昼のみの営業となります(11:00~15:00)

【年始のお休み】

1月1日(土)~4日(火)の期間はお休みさせていただきます。

5日(水)から通常営業となります。

 

今週もスタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致しますm(__)m