今年もあと2ヶ月ですね(^^)

Share on Facebook
LINEで送る

皆様、お疲れ様です!!

ついこの前までとてつもなく暑くて身の危険を感じるほどだったのに、こうしてちゃんと朝晩が寒くなるって、四季って凄いなぁと改めて感じます(^^;)

ところで今日のハロウィーン・・・渋谷はまた暴動が起きるのでしょうか(゚Д゚;)

ハロウィーンって何だろう?って未だによく分かってない自分が心配してみました。

それはさておき、ひまわりの木曜日から土曜日の限定ラーメンの予定です。

11月1日(木)・・・なつかししょうゆ中華そば、とんこつ味噌つけ麺

11月2日(金)・・・ひまわり特製ちゃんぽん

11月3日(土)・・・なつかししょうゆ中華そば、とんこつ味噌ラーメン

です!! ※つけ麺は麺のボイルに少々時間を頂いております

本日の夜営業では、なつかししょうゆ中華そばを販売致します(^^)/

皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますm(__)m