究極のラーメン2019年

Share on Facebook
LINEで送る

皆様、お疲れ様です!!

遅ればせながら、このたび『究極のラーメン2019 関西版』に掲載されました(*^^*)

NEW OPEN!ということで取り上げて頂きましたが、オープンして9ヶ月、なんとかやってこられたのは皆様のおかげだと思っていますm(__)m

これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。

それにしても、もともと写真に写るのが苦手なので取材は大変でした(>_<)

他の店主、店長の皆さんは自然な感じで写ってらっしゃるので「すごいなぁ~」と思いました(^^;)

新メニューも始めていこうと思っていますので、またご来店していただければと思います。

スタッフ一同、お待ち致しております(*^^*)